てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第弐拾話 ファイター音録り

2013年06月26日

第弐拾話 ファイター音録り

皆様、週の真ん中水曜日


いかがお過ごしでしょうか?


どうも2代目カワラレッドです。


昨日、ファイターの総監督の


裕ちゃんから召集があり


2013年のよなばる祭りの演目の


初練習がありました。


シナリオは裕ちゃんがインドで


考えてきており


まずは台本の読み合わせと


音録りです。


この音録りが上手くいかなければ


全てが上手くいかなくなると


言っても過言ではありません。


みんな緊張しながらも


オリオンビールをたしなみながら


頑張って音録りをしました。


皆様、夜の2時まで本当にお疲れ様でした。



自分的には上手く音録り出来たと思います。


後は殺陣や動きの練習頑張ろうねm(__)m


今年は幸せ絶頂のセクシーな新キャラが


登場したり、元祖のメンバーか出たり


去年よりパワーアップしていて


今から楽しみです。


今年もみんなで成功させて


感動を味わいたいなと


妄想した火曜日の夜でした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。