てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › まつり間近です!

2013年07月24日

まつり間近です!



こんばんは、ゆうchangです!

ビーチパーティーで元気?をつけて全身筋肉痛、ヒリヒリ日焼けで今週を走っております!
猛暑ですが元気でやっておりますでしょうか皆さま?

まつり間近です!


在庫はもはやこれだけ?になった青年部T シャツ事業も大詰めを迎えております!
与那原大綱曳まつり、10日を切っていよいよまつりムード満載。
目指せ!6000枚!今週末が最終締め切りですよー
お早めにどうぞ!

まつり間近です!

また一方、ヨナバルファイターも練習が佳境に入ってきてます!
大物新人さん多数含め演技、殺陣にも力が入ってきてます!
本番まであとわずか、地球を救えるか、ファイタースリー?!

日々テンパりのラストスパートを送りながら去年のダイジェストビデオをつまみに夢が広がりまくりな今年も楽しみですね!

最高の仕上がりをお楽しみに。



まつり間近です!

自宅がインドになったまま戻らないスマホもなにか伝えるものがあるのでしょう!

与那原大綱曳まつり8月3、4日を終えるまでは自宅に帰れる気がしない満月の夜。


ちむわさわさわさやさわさわさーの今夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アツい与那原まつりをどうぞお楽しみに!!




あ、今回はわたし念願のレッドに入ることになりました!うひ

天久




Posted by ヨナバルファイタースリー at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。