てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第弐拾弐話 練習

2013年07月22日

第弐拾弐話 練習

皆様こんばんは。


月曜日の憂鬱な夜のひととき


いかがお過ごしでしょうか?


どうも2代目カワラレッドです。


今まさしくファイターの練習中です。


今日は初めてフルメンバーが集まったので


暑い練習が繰り広げられています。


みんな真面目に練習しているのですが


ファイターの総監督の裕ちゃんの


悪ふざけが発動しました(*_*)



今日はいつもおちゃらけのイエローも


珍しく頑張っているのに


「何て日だ!」(笑)



とにかく浜中事業など行事が目白押し


なのにもう時間がなくて


焦っているファイターメンバーです。


皆様良ければ応援よろしくお願いします。


皆様の応援がみんなの力になります。


殺陣の練習をしながら今日も


イエローからラーメンに誘われるのか


ドキドキしている2代目カワラレッドでした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。