てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第拾参話 ツボ

2013年04月06日

第拾参話 ツボ

週末土曜日の夕方をいかがお過ごし


でしょうか?


明日が休みなのにまだ予定がなく


焦っている2代目カワラレッドですm(__)m


今日の昼間にちょっと出掛けたついでに


民宿に寄ってみたのですが目を疑う


光景に遭遇しました。


な、なんと………


民宿のオーナーの裕ちゃんが


靴をはいてるではありませんか。


裕ちゃんは北海道に行く時も


島ぞうりで行こうか迷っていたくらい


靴のイメージがありません(笑)


なぜ靴をはいているのか激しく問いただすと


まさかの1人で映画を観に行ったから


靴をはいていると言うではありませんか。


映画に行くから靴をはかなくては


いけないという裕ちゃんの思考に


めっちゃツボってしまいました(*^^*)


しかも1人で観た映画がドラゴンボール


というオチまでつけてくれました♪


自分は裕ちゃんの行動も考え方も全てにおいて


好きです。


これは自分だけじゃなくて青年部の


みんながそうでしょう。


写真は裕ちゃんが得意気に見せてくれた


パンフレットです。



最近はスマホに機種変もしたし


ますます裕ちゃんの事が気になる


2代目カワラレッドでした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。