てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 渡嘉敷マラソン修行

2013年02月05日

渡嘉敷マラソン修行

おはようございます。ゆうchangです
今日もまた暑くなりそうな一日ですね。

さて先日の渡嘉敷マラソン修行の模様です



渡嘉敷マラソン修行

我らが与那原町からは青年部員が参戦!力走を見せました。


渡嘉敷マラソン修行
雨が降り出しても平気?



渡嘉敷マラソン修行
元気に完走



渡嘉敷マラソン修行

ふれあいパーティーで盛り上がりをみせ



渡嘉敷マラソン修行

会場を移して渡嘉敷村青年部、豊見城青年部、北中城、与那原と合同で慰労会。



渡嘉敷マラソン修行

ヤギを丸々一頭つぶしてのおもてなし。もう食べれません。。。


走った以上にカロリーの取れた一泊二日でした。
渡嘉敷村の青年部のみなさん、お世話になりました
青年部のみなさん、頑張りましたね。筋肉痛よくなったでしょうか?
毎年この時期の恒例行事ですがまた来年も、と行きたくなるイベントでした。


ちなみに帰りのフェリーでは奇跡的にクジラと遭遇!!!
しかもまさかのジャンプも見せてくれましたよ~~大歓声でした。

最後まで刺激たっぷりな離島で元気をもらって2月いいスタートを切れそうです。

ではまた~~













****************************
【ヨナバルファイタースリー】

与那原町を盛り上げるため活躍するご当地、ローカルヒーロー。
赤瓦レッド、ひじきブラック、綱曳きイエローの3名で結成される。
商工会青年部が運営し、結成から10年目を迎え町内では広く認知され
TVメディアや町のガイドブックなどで与那原町をアピールしている。

お問合せ、取材は与那原町商工会青年部まで

〒901‐1303 沖縄県島尻郡与那原町字与那原3090-8
電話 098-945-3513
FAX 098-945-7502

****************************





Posted by ヨナバルファイタースリー at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。