てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第参話 焼き肉

2012年12月09日

第参話 焼き肉

どうもこんばんはm(__)m


2代目カワラレッドです。


今日は家族でたまには贅沢しよう


と言う事で美味しいもの巡りを


してまいりました。


とりあえず贅沢と言えば


焼き肉(安易ですね(笑))


久しぶりに牛タンを食べました。


たまには牛さんとディープキスも


いいもんですね。



焼き肉の後は青年部御用達の


GEMに行ってまいりました。


オーナーのユッキーと話していると


なんとGEM焼きⅡがあるではありませんか。


Ⅰはタコが入っているけどⅡは


ポチギが入って旨さ倍増ですよ。



良ければ注文してください。


下手な粉もの屋さんより


めっちゃ美味しいですよ。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!

ディープキスいいですねw
Posted by ゆっきー at 2012年12月09日 23:56
二代目!!

誘ってさ~!!
Posted by 初代瓦レッド at 2012年12月10日 09:44
お疲れ様です。

誘おうか迷ったのですが

日曜日の夜に

悪いと思って…

今度からは遠慮せずに

誘います(v´∀`*)
Posted by 2代目カワラレッド at 2012年12月10日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。