てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第弐拾七話 浜中町まとめ

2014年02月26日

第弐拾七話 浜中町まとめ

皆様こんばんは。


北海道の浜中町の興奮が


まだ覚めなくてなかなか


眠れない


どうも2代目カワラレッドです。


前回のブログで行きの


ハプニングはご報告しましたが、


その後の旅はと言うと


大人も子供も皆無事に


沖縄に帰って来れましたし


すこぶる順調と言った


感じでした。


ただ…………………






一つ順調でない事を


あげるとすれば


浜中町の青年部の


強者達にテキーラやら


いろいろ美味しいお酒を


たくさんちょうだいしまして
(飲まされまして)笑


2代目カワラレッドが早めに


撃沈したくらいでしょうか(^_^;)


でも浜中町の方々には


大人も子供もとてもお世話に


なり感謝でいっぱいです


美味しいご飯もご馳走に


なりましたし♪







思い出しただけで


ヨダレが出そうです。


次の写真は


世にも珍しい突然変異で


青くなった蟹です。



来年はどんなにお酒を


いただいても撃沈しないように


突然変異しようと思った


2代目カワラレッドでした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。