てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第弐拾四話 浜中勉強会

2014年01月22日

第弐拾四話 浜中勉強会

どうも、約半年ぶりにブログを


更新する2代目カワラレッドです。


まず始めに


半年間サボっていた訳ではありません。


一応はCMに出演したり活動は


しておりました。


ただ、与那原大綱曳祭りが終わり


燃え付き症候群になり


ブログを書いていなかっただけです。


今年は一年を通してブログを更新


したいと思っておりますので


よろしくお願いしますm(__)m


さて、話は変わりまして只今商工会で


北海道の浜中町に行く子供達が


与那原町や沖縄県の事を勉強


しております。


2代目カワラレッドは


赤瓦、ヒジキ、大綱曳に関しては


詳しいつもりですが


その他の与那原町の事には


意外に分からない事が多く


非常に勉強になります。


子供達と切磋琢磨しながら


与那原町の勉強をして


浜中町では胸を張って


世の中を紹介したいと思います。



写真は真剣に話を聞く子供達です。


今からみんなで浜中町に行くのが


楽しみな2代目カワラレッドでした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。