てぃーだブログ › ヨナバルファイタースリー › 第八話 謹賀新年

2013年01月07日

第八話 謹賀新年

明けましておめでとうございます。


どうも2代目カワラレッドです。


年末からずっとブログを


更新しなければと思っておりましたが


年末年始の暴飲暴食でなかなか……(ToT)


とりあえず大晦日はおばあちゃんの


年越し沖縄そばを食べて親戚と飲み会。



おばあちゃんの沖縄そばは大晦日の


年に1度しか食べられませんが


めちゃくちゃ旨いっす。


今度会った時に普段から作ってくれる


ようにお願いしてみます。


またある日は初詣に行ってまいりました。


久しぶりにおみくじで大吉が引きたくて


気合い満々だったのですが………


まさかの「小吉」


中途半端すぎて笑えませんでした(-_-;)



大吉を引いた皆様から


少しでもいいので幸せを分けて


もらいたいなと思った


お正月でした。



Posted by ヨナバルファイタースリー at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。